top of page

久しぶりの更新です

こんにちは

川越市、さいたま市、ふじみ野市などで活動していますMUSICA FIOREです

タイトルの通り久しぶりのブログとなってしましました

更新が滞っている間、フクトピアでのロビーコンサートや子育て支援センターさんで何度か演奏させていただきました♪

ギャラリーにもupさせていただきましたが

ロビーコンサートの様子です

7日には子育て支援センターさいたま きた さんで演奏させていただきました

こちらでは12月13日のクリスマス会でもコンサートを行う予定です

カフェでの定期的なコンサートがなくなり少しさみしい気もしていましたが

このように演奏する機会をいただいて、本当にありがたいことです

皆忙しく積極的に活動を広げるのは難しいかもしれませんがもう少しできるといいな、

と個人的には思っています

演奏のご依頼がありましたらぜひ!!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page