top of page

2月のカフェドクリエ

こんにちは!

川越市、さいたま市、ふじみ野市などで演奏をしていますMUSICA FIOREです。

昨日2月24日13:00~このところ月に1度伺っています、カフェドクリエ川越さんで演奏してきました。

演奏前、店外から1枚。

演奏中は明るくていいのですが

写真を撮るといつも逆光です…

昨日のプログラムは

美女と野獣

不思議の国のアリス

冬景色

千の風になって

愛の挨拶

愛の夢

愛の喜び(クライスラー)

愛の喜び(マルティーニ)

Love so sweet

でした♪

2月はバレンタイン(過ぎてしまいましたが…)、これからホワイトデーもあるということで

愛・Loveをテーマに選曲しました♡

カフェドクリエさんでは度々演奏させていただいているので

今後伺うときは毎回テーマを変えていく予定です

テーマを決めて、というのはVn奏者さんのアイデア (さすがです!)

3月はさくらをテーマにしています

次回カフェドクリエ川越さんへは3月25日(土)13:00~に伺う予定です。

土曜日ですのでお時間ありましたらぜひいらしてください!!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page