top of page

新年度

こんにちは!

川越市・さいたま市・ふじみ野市などで演奏活動をしています、MUSICA FIOREです。

あっという間に4月、新年度ですね。

入学式、進級など環境が変わる季節ですが、みなさん少し慣れたところでしょうか?

毎月伺っていたワンダーグー川越のカフェドクリエさんでの演奏ですが、

ワンダーグーさん組織の関係で3月の演奏でいったん終了となりました。

また機会がありましたら是非演奏させていただきたいと思っています。

5月には子育て支援センターさいたま きた さん

6月にはふじみ野市のフクトピアでのロビーコンサート

で演奏します。

その後は少し空きそうですが、今後に向けて練習に励みたいと思います!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page