top of page

今年最後の演奏


こんにちは!

川越、さいたま、ふじみ野などで演奏活動をしているMUSICA FIOREです。

昨日12月22日カフェドクリエ川越にて今年最後の演奏会をしてきました。

今回は17時~だったので窓の外は真っ暗です。

プログラムはクリスマスにちなんだ曲や最近話題の曲、日本の四季メドレー、子供向けの曲など

今回ももりだくさんでした。

ベルやツリーチャイム、トライアングル、リコーダーなどの楽器も交えて演奏し、

コンサート最後は年末にふさわしい第九で終えました。

お昼の時間帯の方がお客さんは多い感じでしたが、夕方~夜の演奏も雰囲気が違って新鮮でした。

昨日が年内最後の演奏でしたが、12月4日にはふじみ野市フクトピアでの市民活動交流会、

12月19日子育て支援センターさいたま きた さんでのクリスマスコンサートもありました。

今年は演奏の機会をたくさんいただいて

とても充実した1年となりました!

来年もまた多くの方に聴いていただけたら…

と思います♪

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page