top of page

西区子育て支援フェア

こんにちは! さいたま市、川越市、ふじみ野市などで活動中のMUSICA FIOREです。

11月19日にさいたま市の西部文化センターで行われた西区子育て支援フェアで

親子ふれあいコンサートを開催させていただきました。

プログラムは

♫1回目2回目共通

アンパンマンのマーチ         

夢をかなえてドラえもん

ミッキーマウスマーチ

カルメンより前奏曲

カルメンよりハバネラ

ちいさい秋みつけた

♫1回目

チムチムチェリー

♫2回目

365日の紙飛行機

お客様の雰囲気でVnのYさんがその場で選曲してくださいました。

こちらの会場で何度か演奏させていただいたことがあるのですが、

今までで一番多くのお客様に聴いていただきました。

みなさん熱心に聴いていただきありがとうございました!!

演奏中の写真がないのですが

会場はこのような感じです。

他にもいろいろな催しものがありました。

さいたま市のゆるきゃらヌゥやコバトンも来ていたようです

また次回も演奏できるといいな…と思いました♪


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page