top of page

カフェドクリエ川越

こんにちは!川越市さいたま市などで演奏しています、Musica Fioreです。

もう11月。

残り少ないカレンダーをめくり、今年もあとちょっとだな…と思う今日このごろです。

さて、先日11月3日文化の日にカフェドクリエ川越にて演奏会を行いました。

前回9月に続き2回目の演奏です。

1階にあるお店がリニューアルオープンしたばかりなので

駐車場には車がいっぱい。

今回は屋上に車を停めました。

プログラムは

ミッキーマウスマーチ、チムチムチェリー、人生のメリーゴーランド、カルメン前奏曲、ハバネラ

シシリエンヌ、小さい秋見つけた、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンのマーチ

花は咲く、365日の紙飛行機、ズッコケ男道

の計12曲です。

お客さんの年齢層が幅広いので、みなさまに楽しんでいただけるよう

いろいろなジャンルから選曲しました。

この日はお天気も良く気持ちよい演奏会となりました。

皆さま、ありがとうございました!!

余談ですが…

屋上に 車をとめると大きなカメラを構える方や壁際に集まる人たちがたくさん。

なにがあるのかな…とまわりの方に聞いてみると、ブルーインパルスが見えるよ!とのこと。

そういえば11月3日は毎年入間基地の航空祭ですね。

一緒に行った娘が写真を撮りまくっていました^^;

カフェドクリエさんでは、次は12月22日に演奏させていただきます。

クリスマス直前なので、クリスマスソングを中心のプログラムになると思います。

お時間がありましたら、ぜひ聴きにいらしてください♫


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page