top of page

親子ふれあいコンサート

こんにちは!

川越市、さいたま市、ふじみ野市などで演奏活動をしていますMusica Fioreです。

今日は子育て支援センターさいたま きた さんで親子ふれあいコンサートを開催しました。

プログラムの写真です。

こちらで演奏させていただくときは

たいていこのような小さなプログラムを用意しています。

会場に伺ったところ今月のうたとして山の音楽家の歌詞が貼ってありました。

そこで急遽プログラムに追加することにしました♪

アンコールには関ジャニ∞のズッコケ男道を演奏しました。

やはり小さいお子さんにはドラえもんやアンパンマン人気ですね。

山の音楽家もみなさん歌ってくださり、アットホームな雰囲気のコンサートとなりました。

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

次の子育て支援センターさんのイベントは11月19日(土)、さいたま市西部文化センターで行われる子育て支援フェアです。

こちらでもコンサートを開かせていただきます。

お近くの方、ご興味のある方、ぜひぜひ聴きにいらしてください!!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page