top of page

カフェドクリエ川越にて

こんにちは!

川越市、さいたま市、ふじみ野市などで演奏活動をしているMUSICA FIOREです。

本日、WonderGOO川越のカフェドクリエさんで演奏させていただきました。

   プログラムは

   威風堂々

   花のワルツ

   カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲

   夢をかなえてドラえもん

   日本の歌メドレー

   小さい秋みつけた

   ありがとう

   花束を君に

   友よ~この先もずっと~

   です。

今日はあいにくの雨で、楽器を運ぶのが大変でした。

少し早めに会場に着いたので、入口の近くの駐車場が空かないか何度もぐるぐるまわり

比較的入口近くに車を停めました。

それから雨足が弱まるのを待って楽器を運び込みました(私はキーボードです)

石巻の時もそうでしたがキーボードはかさばって運びにくいです…

会場の様子です。

L字型のステージです。

音量のバランスが少し心配でしたが

開放的な場所なので最大音量で演奏しました。

演奏終了後、担当の方から次回11月3日にオファーをいただきました。

また演奏の機会をいただきありがとうございます。

今日はお足元の悪い中、聴いてくださった皆さま本当にありがとうございました。

11月3日またよろしくおねがいします!!


Recent Entries
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page